fc2ブログ

自己紹介 ?マツコの巻?

始めまして!
ヒロユイと申します
タイトルの通り不登校中学生です

自己紹介なので誕生日だけでも覚えてもらいたいと思います
誕生日は10月26日 う?ん美しい、と思って生きてきた今日。。

たまたま、マツコと同じ誕生日に気が付いてしまった…
誰だよ!マツコって? そんな声が聞こえてくる…気がする
マツコとは当然マツコ・デラックス(さん)の事です!!!
誕生日同じって…
他の10月26日生まれさんお返事待ってま?す

最後に!自分は不登校の時期を生きてきました
世間の考える不登校の偏見を打ち砕き
今現在不登校の子供を持つ親御の皆さんや
暗黙の了解を貫く、子供をお持ちの親御様
もちろん、自分と同年代の不登校を知らない皆にも
不登校とは何なのか?
自分の子供が不登校になってしまった方の心を救う

そんな事の為にこのブログが役立てばいいと作成致しました

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

Kと申します。
元不登校中学生で元引きこもりです。
10月29日生まれ高嶋政宏さんと同じ誕生日です。
アクセスカウンター
プロフィール

ヒロユイ

Author:ヒロユイ
始めて来た方は下のカテゴリの
『初めての方へ』をクリックすると
分かりやすいと思います

高校についての資料などは
色々な記事に貼ってあるので
気軽に見ていただければ幸いです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
QRコード
QR